10.2

朝は6時過ぎにおきる二人。

昨日夜更かししていたのにすごいね。

 

ご飯は久しぶりにコンビニで調達。

朝からテレビ三昧。

時間を守ろうね。

 

お昼まで家事ずっと。

終わりがない。

 

お昼はfmのat。

ありがとう。

もう一日送迎がんばるよ。

寝たら元気になった。

 

でもシッターさんはお願いしたい。

 

二人にはカレーを頼む。

1は食べたが2はほぼ手付かず。

甘いものがたくさんなので二人が食べてくれて助かった。

のんびりは出来ず。

 

Tまでお散歩。

もちろん鞄はなし。

チャームは譲ってもらったので気楽。

二人は欲しかったおもちゃを買ってもらい満足そう。

帰ってからずっと遊んでいる。

夫は一緒に楽しむ姿勢なのが素晴らしいと思う。

 

夜は具沢山お味噌汁とお肉。

二人とも白米はほぼ残す。

寝る前に焼きおにぎり!と騒いでイラッとしてしまう。

後片付けが全部終わったのでいやだったの。

怒ってごめんなさい。

 

ご飯の時間にたくさん食べてね。