8.9

思い立ってデジタルアート展へ。

Koariko 2が怖いと言い出し10分で出る。

カフェで休む。

外にも二点展示があってよかった。

 

姉の誕生日プレゼントにベの吊るすやつ。

Koariko 2が触りたいものがあったが説明できずに号泣。

おもちゃ売り場。

マスクだけ買う。

騒いで仕方ないので屋上。

行く前にkoariko 1が機嫌を悪くする。

Dが見たかったのに子連れじゃ無理だわ。

 

お昼にオムライス。

美味しくてみんなで完食。

パフェも頼むもkoariko 1の偏食がひどい。

今度からアイスクリームにしよか。

 

手作り絵本があってよかった。

楽しい。

 

取り置きしていたタオルを買って

チームラボみたいな魚の遊びもできた。

よかったね。

 

鉢カバーを見るもネットが良さそう。

 

バスで帰る。

Koariko 2が寝てしまい大変。

 

歩いて帰るのと時間は変わらないな。

 

お風呂に起こしてまた号泣。

 

暴力的になるのはやめてくれ。

 

ひたすら共感。

つらい。

 

夜ご飯はいつもよりも遅くなり夜更かし。