8.6

夫は契約へ。

 

お昼はおにぎりと昨日のステーキ。

1番食べられる選択だったはず。

 

幼児教室。

Koariko 1が大泣き。

暴力的になるのだけはやめてほしい。

 

アクセサリーを見る。

本命はオーダーストップらしい。

なんと。

どないしよ。

 

鞄をみたりお洋服をみたり。

あっという間にお金は無くなりそう。

 

お迎え。

夫がいるmへ。

冷蔵庫を買う。

よく分からないけれど売れ筋で選ぶ。

おもちゃを買ってもらいこどもらは満足げ。

アクセサリーをまたみる。

こどもが騒いで落ち着かない。

早く別行動しておくれ、、、。

 

お好み焼き屋さんでご飯。

 

Wish list

ピアス 大きめか中位か悩ましい

使わないけどブレスレットもいいな。使わないけど、、、。

 

靴 bのフラットパンプス、hのモカシン 

お受験に使うならb 。hはできたらパリで買いたい。

 

あとは使いやすいパンツも欲しいな。

てろんとしたかんじの。