8.2

夫、だいぶ復活。

 

仕事は二日休むことになった。

 

家が売れて(仮)よかったー。

 

こどもらはうるさい。

とにかくうるさい。

 

母が心配して電話。

うるさいからテレビ見せておけと言っていた。笑笑笑

一日中テレビになるの嫌なのよ。

 

今日はkoariko 1が朝自分で番組をを決めて終わりにできた!

すごいね。

 

お昼はうどん。

 

夫がいるにも関わらずkoariko 2が置いていかれるのを嫌がった。

寂しいよね。

調子悪いかな。

 

Koariko 1が怒るとk ちゃんだいすきーとすぐに言う。

やるね。

人の気持ちの動かし方を知っている。笑

 

バレエ振替。

 

K ちゃんと二人。

口達者なKちゃん。こりゃご両親や先生は大変だわ。

Koariko 1は5番が分からなく真似ができないみたい。

足が内股になっている。

かわいらしや。

 

買い物行って帰る。

夜はラーメン。