7.22

朝テレビ。

ずっと。

 

まだ少し雨の中アートスクール。

Koariko 2のぎゃーぎゃーがすごい。

 

本屋に寄ったら前によく道で見たことのある女性がアルバイトなのかレジですごく感じが悪かった。

思い返すとレジする前からつんけんしていて感じが悪かった。

最初は店員さんと気づかなかったほど。

もう二度と行きたくない。

クレームを入れたいくらいだった。笑

 

前の家で休憩。

嫌な接客を消化できずもやもや。

反面教師にするしかない。

 

ピザ屋さんにはまた振られて家でお昼。

早めにお風呂。

 

夜ご飯の麻婆茄子が不評というか食べず嫌いでほぼ私が食す。

後から食べたいと言われてももうないよ、、、。