7.20

朝の15分。

左右上下の指示が一度に聞き取れなくて癇癪。

何度でも言ってあげたほうがいいのかしら。

一度に聞き取る練習を重ねるべきかしら。

とにかくつきあいきれない。

昨日バチェロッテ2を見てしまい寝不足な顔。

老化が激しい。

お見送り。

公園遊び。

お昼のパンを買って帰宅。

帰ったら観葉植物が届いていた。

しかもたくさん。

ありがとうございます。

鉢カバーを早く選びたい♪

夏季講習。

なんと30分時間を勘違いしていた。ごめんなさい。

この後も常に気をつけなければ。バカな自分が怖い。

失った30分をお金に換算してしまった。ちーん。

 

帰ろうか迷ったがHYでお茶。

かき氷美味。

インテリアショップ、バラエティショップを覗く。

楽しい。

大きな100均を発見。めちゃくちゃ楽しい。

企業努力がすごすぎる。

 

花屋さんで百合を買ってお迎え。

 

夜は家の前の居酒屋。

個室よい。

メニューよい。

店員さんよい。