7.4

Koariko 1は早起き。
ホテルステイしているみたいで気持ち良い。
キッチンの勝手がわからなくて戸惑いながら朝ごはん。
お弁当。
登園は雨。
いつもよりも5分余計にかかる。
Koariko 2は安定のレインカバーなし。
いらいらしたくないので無になるように頑張った。
大雨。
郵便局に寄ってから前のマンションへ。
工務店さん、イメージよりもお若い!もっとおじいちゃんかと思い込んでいた。
ありがとうございました。
キックボードは帰りに寄ったコンビニに置いて行ったことに気がつく。
父にとってきてもらう。ありがとう。

新居もみてもらう。
床がよくみると傷だらけ穴だらけ。
全部は治せなかった。
カーテンも不明。
修理依頼しよう。
きっと買い直すと思ったら安いはず。
父とkoariko 2とお蕎麦屋さんへ。
気になっていたお店。
美味しい。ビールが進んだ。
すぐにお迎え。
私はへろへろ。
帰ったらやることが山積み。
永遠に片付けている。
こどもらは夜ご飯も少ししか食べない。
もう片付けたくない。
肩が痛いほど凝っている。
疲れた。