6.20

暑い日。

 

お化粧をいつもよりも遅い時間にし、下地を塗ったところでふと気になりました。

あれ、わたし、かおあらったっけ。

 

おそらく(いや100%)洗った記憶はなかったのですがそのままお化粧を続けました。

 

どこも行かないしいいの。

 

お見送りして公園。

かったばかりのバケットハットを被って登園。

派手かしら。

 

帰って下っ腹の筋トレのみ。

 

お昼は残ったもので済ませてお迎え。

ほぼ遊ばずに帰ってくれた。

 

知育菓子はまずかった模様。

三人で塩むすび作り。

これが1番美味しいよね。

 

学校説明会のことを忘れていた。

撃沈。