4.30

朝は昔ながらのエッグベネディクトを選択。

4人分のペイストリーを頼んでしまい苦しくなってしまった。

最後まで頑張ったが残してしまった。

ごめんなさい。

家具屋さんへ。

一軒目はなんで行ったのか分からないくらいなぁなぁになってしまう。

御子息さんだったように思う。

申し訳ございません。

二軒目。

タクシーで場所を間違われてしまい請求が心配。

店員さんが素朴で真面目で真摯でゆっくり見られた。

お値段も先日の家具屋さんがあったからかめちゃくちゃ良い!

納得の一つが見つかりよかった。

蕎麦屋さんでお昼を食べて戻る。

夫は同窓会。

二人をお風呂に入れてご飯。

二人がそこそこ残してしまい私が無理して食べる。

過食ばりに腹パン。

苦しい。

でも過食にならなくてよかった。