3.31

科学博物館の特別展へ。

早めに家を出てタクシーを待ったのに全然こない。

泣く泣く迎車。

ぎりぎり間に合う。

運転手さんはよかれと思ってだけれどかなり遠回りで高かったー。泣

 

混む前に見られてお昼も済ませられてよかった。

常設展もかなり面白くてこれから頻繁にいこうと思った。(電車で)

 

ソフトクリームの受け取りの時、売店のおばさまたちが怖くて泣きたくなった。

子連れで目を離せないのですよ、、、。

 

お天気も良く広くて桜が綺麗でよかった。

帰りにどこかでお茶したかったが2人が無理。

デパートでケーキとお菓子だけ買って帰宅。

 

帰ってケーキ食べてお風呂入ってご飯作って遊ぶ。

 

たった数時間だけれど充実した日。