3.30

朝はゆっくり

幼稚園がなくてゆっくり家事ができるのはありがたい

Tは昨日飲んできたのでずっと寝ていた

自然と怒りは湧かない

疲れてるもんね、家のことで大変だったもんね、と優しくできた。笑

 

お教室の先生と面談。

Koariko 1の落ち着きのなさ、話の聞かなさがポイントかしら。

でもよくできるね。

母は尊敬しているよ。

 

お昼は宅配で蒙古タンメン

何年ぶりだろう。

あまり辛くないのを選んだので美味しく全部食べられた。

あの頃は過食の心配ばかりしてmとご飯に行ったな。

幼児教室。

人数増えてる。

 

Eちゃんのお母さまは帰国子女だった!

しかもずっとbにいたらしい!

きっと現地で億万長者なご家庭なんだろうなと下世話な想像をしてしまう。笑

 

お迎えまでアイス屋さん。

MちゃんがずっとLINEしてくれて本も読まずにお迎え。

夜はふぐ。

 

f:id:la-maison-ave:20220330203608j:image