3.29

曇り

水族館にでも行こうかと思っていたがこどもちゃれんじが届きどこも出かける気なし。

我が家のiPadが古すぎてついにしまじろうクラブのアプリが開けなくなりました。

なんてこった。

バージョン最新なのに。笑

家事しながらしまじろう。

実験すらなかなか付き合えなくてごめんよ。

Koariko 2に邪魔されまくって大変。

お昼はピザとグラタン。

我慢できなくワインを開けてしまう。

楽しく育児できたよ。笑

おやつはチョコレートフォンデュ

楽しいね。

 

しかし飲みすぎて眠い。

早めの就寝。

ありがとうありがとう。

 

銀行さんは厳しそう。

 

f:id:la-maison-ave:20220329211609j:image

フリマアプリで売ろうと思った新品未使用箱ありのミル。

使ってないけどなんか傷っぽいのあるし諦めました。