3.17

年長さんをお見送りの日。

お天気ももってよかった。

 

時間を持て余し早めに出て公園。

みんな服装がきちんとされていたー。

私はネイビーニットにパンツにカレ55巻いたのみ。

ストッキングにしてよかった。

 

お母様方はお着物も多くて華やかで素敵だった。

バーキンは2,3人。

ケリーは見なかったな。

 

帰ってラーメン。

内見。

業者さんの選定ミスで名乗れず失礼しつしまった。

丁寧な売主さんでありがたかった。

奥様は意外なぽっちゃりギャル系だった。笑

 

日当たりは悪そう。

3Lはちと無理だな。

場所は問題なし。

設備は素晴らしい。

 

ローンさえ通ればいいですね。

Mちゃんに無理言ってお花見に便乗させてもらう。

Cのパンケーキ。

広場にアートスペースがあってkoariko 1とMちゃんのはしゃぎようがひどい。

興奮しすぎて大変。

Koariko 2はパンケーキ食べすぎ。

心配。

私が食べると怒る。

 

わーわーして帰る。

お風呂。

ご飯は簡単に。