3.13

Mちゃん達が電化製品を引き取りに来てくれる。

Koariko 達は楽しみで仕方ない様子。

静かにしてくれるように頼みTVもつけるが見たいのはkoariko 1,2のみだった。笑

折り紙に夢中になってくれて有難い。

 

防災イベントへ。

受け付け終わってしもた。

公園で遊んでお昼まで一緒にさせてもらう。

Koariko 2がきゃーきゃー騒いで大変だった。

 

YさんとN君はお昼寝で帰宅。

ご主人と公園。

Yちゃんもいて小学生のお姉さんをリーダーに遊んでいた。

Tちゃんのお父さんに4人姉妹の母だと思われていた。笑

 

100円ショップに行き文房具やらを買って解散。

私の体はディズニー帰りのようにばきばき。

肩凝りが酷い。

整体行きたい。

 

Koariko たちが落ち着かないので物件見学はパスさせてもらいお風呂、ご飯。