3.3

桃の節句

Sちゃんが遊びに来てくれる予定なので朝から大掃除。

どたばた。

お見送りしてhm公園。

そしてHD 公園。

おやつを調達するため百貨店へ。

Vcaを久しぶりに覗くも怖くて試着できない。

早く優待来い。

フィナンシェとカヌレ買って戻る。

掃除しつつだとあっという間にお迎え。

Mちゃん来ていた!コロナではなかったのね。よかった。

Sちゃんと遊ぶのに気を使わせてしまい申し訳なかった。

16:00すぎに来てくれる。

Koariko は疲れ気味。笑

ひなあられが予想外に大人気でよかった。

Mさんは34歳だそうな。お若い!

そしてご主人は予想以上のおぼっちゃま。

この辺りのみなさま、本当にすごいです。

自分も変に偽らなくて嬉しい。

お姉ちゃんのkちゃんはなかなか手強そう。

人様のお宅での片付けはちゃんとさせようと思った。

みんなで軽くご飯まで食べられてkoariko は嬉しそう。

Koariko 2はおやつ食べ過ぎなのが気になる。

分かれてすぐにお風呂。

21:00就寝。