無事です

f:id:la-maison-ave:20210525222329j:image

夫は無事に退院しました。

まだ検査やらも続きますが、無事でまた仕事を始めました。

頑張ってね。

 

私はお弁当作りを再開です。

今度はkoariko 1のお弁当も加わりました。

幼児ってこんなに少なくてやっていけるの⁈というくらい少しの量です。

そして好き嫌いの激しくなってしまった彼女に彩りの良いお弁当を作るのは不可能ですよ。

 

いつのまにか食べられるものが限られてしまったkoariko 1。

いらっとするほどです。

そうさせたのは親である私のせいでしょうか。

一緒にお料理したり、バランスよく食べるように意識させてきたのにな。

 

 

私の根本が根本ですものね。。。