七五三

f:id:la-maison-ave:20201206053751j:image

お宮参りでは自分で着付けて2時間かかった上にぼろぼろだったので

今回は大人しく着付けの予約をしました。

20分で終わりました。

プロってすごーー

前回のわたしはなんて無駄なことをやっていたんだろうか。

しかも全く着崩れなかったです。

プロってすごーーーーー

 

 

前置きが長くなりましたが長女の七五三をしました。

お着物は私側からも譲ってもらえましたが夫側の親戚から頂いた物で。

素敵なお着物で親バカ目線ですがとても可愛かったです。

 

こじんまりとですが集まることができて楽しくまた嬉しく過ごしました。

 

ケーキは次女のお誕生日も兼ねて大きめに。

生クリームもスポンジも美味しくて、これまたプロの力に感服いたしました。