愚痴です

f:id:la-maison-ave:20200714015612j:image

緊急事態宣言があけてうかい亭に。

 

なによりの楽しみだったデザートワゴンがなくなっていました。

 

仕方ないですよ、こんな時世ですもの。

 

ただね、予約した時に知りたかったです。(涙)

 

食い意地のはった私ときたらデザートワゴンのためにお腹の調整をするわけですよ。

 

この日はいい感じにガーリックライスまで仕上げてきました。

これはいつも以上に食べられそうだぞ、むふふと思っていた矢先

デザートワゴンがないと知った時のがっかりようよ。

 

Koariko1にもデザートは好きなものを好きなだけ食べられるよ、と吹聴して家を出てきていました。

面目ない。