f:id:la-maison-ave:20191213220419j:image

出産当日こそ寝て休むべきなのにアドレナリンが出ているのか眠れません。

 

Koariko1がお花を持って会いにきてくれました。

ままーおめでとう!とかけ寄りながらお花を差し出す彼女。

愛おしすぎて涙が出ました。

ありがとう。

大好きよ。

彼女が病室に入ってきた瞬間のことは一生忘れないと思います。

否、忘れたくないです。

 

今回はどけちな私が奮発して無痛分娩にしました。

結果ですが私はしてよかったです。

穏やかに産むことができました。

出てきた瞬間、夫と笑いあえるくらいです。

出産当日の体力の消耗の仕方も全然違いました。

ゆっくりkoariko 2が降りてくるタイミングを待つことができたからお傷も少しで済んだし(経産婦というのもあるのか)良いことづくめ。

こんなに違うなら前回も無痛にするべきでした。