続き

f:id:la-maison-ave:20190418124710j:image

f:id:la-maison-ave:20190418124703j:image

夜は天ぷら!

さくさく美味しい。

Koarikoが寝てくれたのでゆっくり頂きました。


f:id:la-maison-ave:20190418124655j:image

最後はつい天丼にしてしまう。

でぶあるある。


f:id:la-maison-ave:20190418124659j:image

日本庭園も綺麗でした。
f:id:la-maison-ave:20190418124707j:image

コンビニで色々買い込んでおやすみなさい。

 

f:id:la-maison-ave:20190418124755j:image

翌朝は近くのファミレス的なところにいくつもりが夫が直前にぶーぶー言いだして、、、

結局ホテルのブッフェ朝食になりました。

お高くつくじゃない。

食べすぎてしまうじゃない。

わたしこのまえここきたよ。


f:id:la-maison-ave:20190418124751j:image

案の定食べすぎてぱんぱんになりました。


f:id:la-maison-ave:20190418124758j:image

チェックアウトをし、父も合流してお墓詣り。

祖母の家にもお邪魔して楽しい一日になりました。

伯父伯母達にkoarikoのことをたくさん褒めてもらえて嬉しかったな。

彼女も思い出になったようです。

(しばらくずっとこの日の出来事を話してくれる 笑)