失って気がつく大切さ

 

iPhoneをなくしました

 

まだ支払いが10ヶ月ほど残ってるよ

 

悪用されていないかも不安だし気持ちが悪いです

 

夫が休みなこともあり普段なかなか行かないエリアに行ったのがいけなかったのでしょうか(治安が良くないという評判のところ←失礼致します

 

アナログなので機能を使いこなせないしそんなに高価な携帯なんていらないのですが、10年近くiPhoneユーザーなのでデータが勿体ない&めんどくさい

 

一瞬の隙で失ったお金よ

 

新しいiPhone代であれが買えたなこれが買えたななどとネガティブな妄想が止まりません

 

この数日前に長年毎日つけていたブレスレットもなくしました

 

こんな自分が不甲斐ないです

 

不注意をなくしたいです