ショックだった日

f:id:la-maison-ave:20180326073241j:image

数ヶ月に一度の美容院day

 

早めに家を出て一人でランチをするのが定例です。

 

パンケーキを中心に巡っています。

 

楽しみな楽しみなこの日。(わくわく)

 

前々からどのお店に行くかリサーチしまくって新しいお店に挑戦!

 

結果、

この日はパンケーキが好みじゃなかったのです。

 

基本的にどんなものも美味しいと感じますがそんな私でも少しうっとなるほど。。。

 

大好物の生クリームをトッピングしたものの、生クリームも口に残る油っぽさ。

乳の成分はほぼない残念なタイプ。

 

 

途中で泣きたくなりました。(食への執着が末恐ろしい)

 

他のものを注文する時間もないし仕方なく食べ進めました。

完食。←

 

なんとも悲しい日でした。

 

そういえば昔この系列店に行ったことがありましたが、やはりぴんとこなかったことを思い出しました。