キャロットケーキ

f:id:la-maison-ave:20180123170816j:image

 

ローズベーカリーのキャロットケーキが大好きでそれに次ぐキャロットケーキをつい探してしまいます。(が、ないのです)

ゴントランシェリエの後のお店(名前なんだっけ)でもキャロットケーキを発見したので試してみました。

しっとりしていてなかなかでした◎

 

ここのクロワッサンも大好物なのですがこの日のクロワッサンは少し残念でした。

見た目からしていつもと違かったのです。

焼き色、パリッと具合、層の見え方。(食への執念が怖い)

ブリオッシュ系もいつもと違いました。(怖い怖い)

 

焼きたてに遭遇できていたらまた違ったのかな🤔