自己紹介

はじめまして。

もともと食べることは大好きな子どもでした。自己肯定が下手で勉強のプレッシャーもあり16歳の時に完全に過食嘔吐(過食に近い過食嘔吐でした)になりました。15,6年苦しみ初めて落ち着いています。
過食嘔吐と共に私の青春はありました。恋愛をし高校を卒業し大学に行き就職をし結婚をし数年後に退職。常に過食嘔吐は付きまとっていました。
なかなか子どもに恵まれませんでしたが娘を出産後、過食嘔吐する暇もなく、また授乳のお陰で束の間の太らない身体を手に入れ嘔吐せずに済んでいるかんじです。(やや過食めな日もあります。)

お酒も大好きで若干アルコール依存です。今はお酒を心おきなく飲める日が来るのを楽しみに楽しみにしています。
こどもが苦手だった私が娘をこんなに愛おしいと思うなんて。この子との毎日を忘れたくなくてブログを始めたいと思います。育児のこと、人間関係、心のうち、食事のこと、物のことを記していこうと思います。
この子には自信を持って生きていってほしい。そんな想いも込めています。