2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

ほっぺたが下がってブルドッグみたいになっていると写真を見返していて気がつきました。 加齢ってこわい。 重力に逆らったほっぺたぱんぱんなヤングな我が子2人が羨ましいです。 私はこうやって母親や祖母のようになるのだなと思いました。 食欲だけは男子中…

予防接種の前に家族でランチ 個室で美味しくてkoariko1も食べられるメニューがあってここ良い! チェーン店かと思って侮っておりました。 私もお酒飲めるようになるのが楽しみだな。 Koariko2は予防接種をがんばりました。 1は手を握ってあげていました。 あ…

生き返った

二ヶ月近い里帰りを終えて 久しぶりに家に戻って何を食べたいかと聞かれると甘いものが食べたい。 聞いた夫が後悔しているのが分かる。←普通のランチ(しょっぱいの)が食べたい人 すまない夫よ、今の私は小麦粉砂糖中毒なのよ。 いいよ、どこでも。しょっぱ…

リフレッシュ

Koariko2を見てもらって Koariko1を連れて回転寿司へ。 回転寿司が大好きな夫は大興奮。 久しぶりの外食! 嬉しいな。 私は真っ先にラーメンを頼みました。笑 美味しくて感激。 Koariko1もうどんを食べたりポテトを食べたり。 楽しい時間でした。

分け目

を変えたらヅラっぽくなりました。 産後、頭皮に赤いぽちっとしたものができてしまいそれを隠したくて分け目を無理やり変えてみたわけです。 不自然なのをわかっているのにもう2ヶ月はこの分け目で生きています。

今年はふるさと納税でお節をお願いしました。 (届いてよかった) 美味しい楽しい。 Koariko1が生活の基本的なところを猛烈に嫌がるといらっとしてしまいます。 着替えない、遊び食べ等々。 感情をぶつけたくないのにぶつけてしまって反省する日々です。 怒…