2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親友とランチ 久しぶりに会えました。 自己肯定感が強くて羨ましいのです。 この日もばしばし自己肯定感を感じました。 こちらを思いやってくれる彼女。 優しくてついつい甘えてしまいます。 そんな彼女には色々な人から久しぶりでも連絡が来るみたい。(共…

家族揃って

中華ランチ 個室料がかからず個室で子供用の椅子はもちろんクーファンまで用意してくれていました。 ありがたや。 Koariko 1の様子から個室じゃないと大変。 また利用すること間違いなしです。 帰りにケーキ。 最近はショートケーキに惹かれます。

気になっていた

お店へ 次にいつ来れるかわからないので欲張りました。 ワッフルがふわっふわで一瞬で完食しました。

クリスマス

前のことですが 毎年恒例のクリスマス会。 賑やかで楽しかったです。 Koariko 1のクリスマス当日の朝を私も楽しみにしていたのに おもちゃを買いすぎな夫のせいで何もあげられるものがない、、、 そして家の中が散乱している、、、 熟考の結果 本になりまし…

ジャンポールエヴァンの。 どこにも出られない日々にこの一粒一粒が救いです。

Koariko 1の時はなんとなくやらなくて。(多分めんどくさかった) やっぱりやっておけばよかったと後悔したニューボーンフォト なんぞやってみました。 二人の可愛い写真が撮れて母は嬉しかったです。 長い時間お疲れ様でした。