2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Paris

旅行記続きます (どこまでいったかな、、、) ホテルを移動しました。 朝食会場にこの生ハムがあり驚きました。 こちらも美味しいバゲットにクロワッサン。 最終日のランチはミニパレ 素敵やん。 道が封鎖されていたり警察がいたりデモの影響も少し受けまし…

Paris

子連れでも行けるお店を代理店に色々と予約してもらいました。 自分たちだけでは知らなかったであろうお店。 メインはお勧めのロブスターのキャベツ包みに☺️ 3皿のコースにして最後のお茶は別料金。 別なのは分かっていましたが思いの外、夫の頼んだカプチ…

Paris

フランスにしては(失礼します)充実な朝ごはん バゲットなんでこんなに美味しいのー コンクールで優勝してませんか⁈のレベルです クロワッサンもサクサクじゅわ〜 幸せや 可愛かったウィンドウ ポワラーヌ は日本人がたくさん お徳用サブレを買いました 元…

Paris

大好きなパリに行ってきました 出発前のカレーの美味さよ パリにしては十分な広さ(失礼します)のお部屋 ベビーベッドも用意して頂いたのですがそこでは寝てくれないので撤収 川の字(ほぼkoarikoが独占)で寝ました はぁー 綺麗な街並み 癒しですわ ソニア…

急遽

友と会えることになりランチ 資生堂パーラーのあまおうのパフェ 美味しかった☺️ そういえば去年もこんな時期に3人で来たことを思い出しました

ヘイフンテラス

この日のkoarikoは少し大変で私たちのご飯に付き合わせてしまって申し訳なかったです。 当日予約なのに個室にしてもらえてありがたかったです。 個室じゃなかったら、私はほとんど外にいたはず お食事はもちろん美味しかったです。 ご馳走さまでした。 こち…

俺の

ベーカリーのカツサンド 出来立てを食べたかったな。 なるほど。(なにが

最近

よく行くウルフギャング 祝日の当日予約だったのに入れてくれました🙌 つい気に入った同じメニューを頼んでしまいます。 ご馳走さまでした。

こんな日もある

甘いものが食べたくて食べたくて 食べ物飲み物のダブル甘いもの まだいけた

クリスマス会

随分と前のことですが💦 ローストチキンはテイクアウトにしました。 ふるさと納税様様な雲丹ご飯。 お料理は色々と頑張ったつもりですがお魚料理が失敗。 良いレシピを探したいです。

ベージュ

新しくなったベージュで友の会 贅沢に追いトリュフ 革新的でとても美味しかった! お土産にアランデュカスのチョコレートとSAKEを頂きました。

365日

バゲットももちもち。 タルティーヌにしました🥖

母になる

美容院前に一人でお茶。 いつぶりだろう。 みてね(アプリ)ばかり見てしまいました。 一人でやりたいことなんてない身体になってしまったのかもしれません。

あいまいな記憶

いつもすき焼きなのでたまには冒険! しゃぶしゃぶの元祖というものをお願いしました。 そういえば10年ほど前に頼んだことがあるような気がしました。。。

意外な北京ダック

北京ダックが有名らしい老舗の中華へ行きました。 以前は興味のなかった北京ダックですが今は好き! というわけでわくわく。 初めてでよくわからないので真ん中のコースでお願いしました。 フカヒレも美味しい。 点心大好き! やった! 細長いのは北京ダック…

フォション

365日ついでにフォションへ 紅茶がさすがとても美味しかったです。 あ、お料理も美味しかったです。

生まれながらの食いしん坊

お散歩途中にKoarikoが寝たすきにカフェ お昼ご飯を食べたのになぜか頼んでしまったサンドウィッチです この食い意地どうにかならないかな