2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6th by

ランチの飲み物が良心的でいいよね。 こちら丸の内カードの提携店だったのですね。 今までもったいないことをしていて悔しいです。 ポイントカードや〇〇円以上で送料無料をめちゃくちゃ気にするどけちな女です。

チョコレートソフトクリーム

期間限定と知らなかったヴィタメール のソフトクリーム ぎりぎりで間に合いました 次は何になるのかな

クロックムッシュ

友人とお茶兼ランチ クロックムッシュがリニューアルされてさらに美味しくなっていました 嬉しいです

断乳のせいでしょうか

Koariko の自己主張が強くなってきました 自分の思いが通らないともう大変 大好きです 可愛いです 伝わっているかな 彼女が泣いていると私も辛くて泣きそうになります ホルモンの影響?

突然ですが

断乳しました! 卒乳を目指していましたが、入院の影響かその後に授乳回数が増えてしまい、また第二子も望んでいるので仕方なくです ごめんねkoariko (断乳の話は山あり谷ありでまた今度したいと思います) ということでkoarikoを寝かしつけた後に頂き物の…

夏休み

パスポートを取り直して← 旅行に。 本当に出国できるまで また何かやってしまっているのではないかとひやひやしていました。 ほとんどホテルにいましたが楽しかったです。 最後のこのソフトクリーム。 小さくてばか高かった。

なんの問題もなければこんなことにはならなかったよね

あるブログをみて 私の摂食障害は母との関係があったのではないかと思いました。 よく家族関係が言われますが私の場合は自分の問題。家族とはまあ良好ですし。 ただ食べることが好きすぎる。 完璧主義。 とずっと思っていたのですが、 あんなに治したいのに…

ここ最近の災害の多さ。 なんとかならないですかね。 しんどいです。

一人の身軽さと寂しさよ

一人時間をもらえたのでランチして弾丸でお買い物。 自分のために一人で買い物するなんていつぶりでしょうか。 嗚呼、買い物って楽しい。 いつもはkoarikoと一緒なので早く終わらせないと、やkoarikoがぐずらないかしらなど常に気持ちが焦っていてまともな判…

ASO

子連れに優しいひらまつ系。 ふと気がつきましたがベビーチェアはないのですよね。 Koarikoはベビーカーが嫌な気分だったようでずっとおんぶになりました。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。

ハーブス

とある日。 どうしてもここのミルクレープが食べたくて近くに母がいるというので無理やり付き合ってもらいました。 ふー 満足です。 ミルクレープが目当てですがこちらのパスタも好きです。

若いお母さんが羨ましい

母が姉の子のお守りに来た帰りにご飯をしました。 その日だけだと思っていたら二日間姉宅にいたそうで、母が心なしかやつれていました。笑 元気付けるためにケーキ。 子育てって体力使いますね。 若い方がいいとはこのことかと日々痛感しております。 あとも…