2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AT

ピークラウンジが一休で激安なのでリピートしています。 景色も良いしスタッフの方も親切だしお茶も美味しいのです。 お子さんを連れている方もよく見かけるので今度koarikoと夫とも行きたいです。

1st anniversary

Koarikoが一歳を迎えました。 人の子の成長は早いものだとよく思っていましたが自分の子もまた早い早い。笑 この一年あっという間でした。 Koarikoが生まれて私に存在意義が出来たように思うのです。 私を欲してくれるのも今だけかと思うと寂しくて胸が苦し…

グルメバーガーが好き

ポテトも好き。 少し前はこんなものを普通に食べる人がいるなんて信じられなかったです。 前もって分かっている予定ならば前日から調整したり。 大好きなポテトを残したり。 この後も罪悪感でおかしくなりそうになったり。 ダメと思えば思うほど欲しくなる反…

情動の分化

友人たちとお茶の図。 最近koarikoは怒りを表現するようになりました。 思い通りにいかないことに怒る怒る! 怒って泣いている顔も可愛いものですね。 おーよしよし そうかそうかと微笑ましく思うのです。 彼女がやりたいことが分からない時もありまして。(…

カフェ

気になっていた倉庫を改装したカフェへ。 空間を楽しむ系なカフェで子連れはご迷惑かと心配でしたが店員さんがとても親切で有り難かったです。 ありがとうの気持ちを込めて(8割はデブ心)ケーキを追加しました。

資生堂パーラー

友人とお茶。 海老フライサンド最高。 しょっぱいものも甘いものも食べたい私たちにぴったりでした。 (ちなみにランチはこの前にきちんと食べています) 欲を言えば紅茶はポットだったらいいのにな。

47Fで

ランチ 景色も良くて美味しくてコスパも良くてまた行きたいお店でした。 ミーハーで恥ずかしいかぎりですが、わたくし高層階が好きなんです。 賛否はありますが高層マンションが住まいなんてやっぱり憧れます。 いいな。

連休終わり

夫の実家が楽しくて居心地よすぎまして一泊のつもりが 毎日のようにじゃあもう一日だけ泊まろうかと、、、 結果、四泊してしまいました。 お義母さま、気持ちの良い方なのです。 koarikoといることをとても楽しそうにしてくださるだけでなく彼女を伸ばしてく…

初めての水族館

かくかくしかじかで 旅行に行けなくなりまして水族館へ行きました。 10年程前に夫(当時 彼氏)と小旅行しようと計画して水族館の駅で喧嘩をして水族館には行かず夫の実家に泊まったという思い出の水族館です。 煙草を吸いたいと言う夫 やめてくれとariko う…