ステイケーション

三泊四日だったのでのんびりでした。

 

f:id:la-maison-ave:20200930234300j:image

しっかり旅行気分を味わえました。

 

天井が高くてお部屋がすごく広く感じました。

こんな部屋に住みたい。


f:id:la-maison-ave:20200930234238j:image

クラブラウンジもつけたので飲んじゃう。


f:id:la-maison-ave:20200930234252j:image

朝ごはんはメインを一つ選んでサラダやフルーツはブッフェタイプでした。

ブッフェしているのね。

和食があるのが嬉しかったです。

 

Koariko 1はパンケーキがあまり好きではないのかもしれません。

ほとんど残していました、、、。


f:id:la-maison-ave:20200930234304j:image

今回の私のリクエストはこちらのアフタヌーンティ。

ラウンジのATと内容が被ったらショックでしたが別物。

ちゃんと予約しておいてよかったです。

Koariko 1も爆食。笑

 

f:id:la-maison-ave:20200930234243j:image
f:id:la-maison-ave:20200930234249j:image

風花でランチしたり。

ホテルの和食が気になる昨今です。

 

 

スタッフさんがフレンドリーで親切でまた泊まりたいホテルになりました。

 

1日だけホテル外に夕食で出ました。

連休+コロナとあって閑散とした汐留。

普通の居酒屋さんでしたが子連れでも歓迎してくれ控えめに言って最高でした。