生き返った

二ヶ月近い里帰りを終えて

 

久しぶりに家に戻って何を食べたいかと聞かれると甘いものが食べたい。

 

聞いた夫が後悔しているのが分かる。←普通のランチ(しょっぱいの)が食べたい人

 

すまない夫よ、今の私は小麦粉砂糖中毒なのよ。

 

 

いいよ、どこでも。しょっぱいので。

と諦めて言いましたが大好きなATの予約を取ってくれました。

ありがとう。

あなたと結婚してよかった。

内心めちゃくちゃ嬉しい。

 

幼子二人連れてホテルATは若干肩身が狭かったが夫の活躍もあって堪能しました。

Koariko1も成長しました。

一緒にスコーンやら食べられて母は嬉しかったよ。

 

私の我がままにみんなが付き合ってくれて申し訳なさと共に感謝をしました。