突然ですが

断乳しました!

 

卒乳を目指していましたが、入院の影響かその後に授乳回数が増えてしまい、また第二子も望んでいるので仕方なくです

ごめんねkoariko 

断乳の話は山あり谷ありでまた今度したいと思います)

 

ということでkoarikoを寝かしつけた後に頂き物のアルコールを嗜むのがなによりの楽しみです

←アル中って怖いよね

そしておつまみを授乳中感覚で食べています

明らかに食べすぎです

なぜか授乳中の感覚があり罪悪感は少なし(間違い)

 

今日はポテチもありましたが、嘔吐の恐怖心から白滝を戸村本店の焼肉のたれ(おすすめです)で炒めて食べました

 

いつになったら自由になるのでしょうか