若いお母さんが羨ましい

f:id:la-maison-ave:20180828015527j:image

 

母が姉の子のお守りに来た帰りにご飯をしました。

その日だけだと思っていたら二日間姉宅にいたそうで、母が心なしかやつれていました。笑

 

元気付けるためにケーキ。

 

子育てって体力使いますね。

若い方がいいとはこのことかと日々痛感しております。

あともう一つ子どもを産んで気がついたこと。

世の中のお母さんって若かったんだ!と。

以前は 子連れ=ファミリー みたいな感覚でお母さんを女性として意識しなかったのですが、

今なら分かります。

赤ちゃんを連れた人って若い!

若くて綺麗な方がたくさんいて驚きます。

 

 

こどもが遅めコンプレックスが酷いです。