ただ驚いたよ、という話

f:id:la-maison-ave:20180710124404j:image

Koariko が生まれてから人物の写真や動画を撮る機会が増えました。

夫は常にカメラのことしか考えていないkoariko の専属カメラマンです。

私と遊んでいる写真やらを みてね (←おすすめです)に入れまくってくれるのですがそれはそれは私はおブスなわけで。

Koariko が可愛ければいいので私の半目なんぞ全く問題ありません。

本当に全然気にしていません。

が、先日の動画の私が背中までデブで驚きました。

デブに加えてどことなく加齢が背中にもきています。

後ろだから気がつかなかったー😹