連休終わり

夫の実家が楽しくて居心地よすぎまして一泊のつもりが

毎日のようにじゃあもう一日だけ泊まろうかと、、、

結果、四泊してしまいました。

お義母さま、気持ちの良い方なのです。

koarikoといることをとても楽しそうにしてくださるだけでなく彼女を伸ばしてくれます。

またkoariko もお義母さまのことが大好きらしく楽しそうなのでついつい。

大変お世話になりました。

 

で、連休の最後は都内で一泊。

当初の海外旅行をダメにしてしまったのでフリーステイチケットをこの機会に使うことにしました。

この予定がなければおそらく夫宅にまた延泊していたはず。(どんだけ居座るの)

 

f:id:la-maison-ave:20180604005556j:image

夜はホテルの中華。

夜食も買い込む。

 

普段あまり行かないところだったので旅行気分になりました。

 

f:id:la-maison-ave:20180604005633j:image

最後は子連れでも安心のフレンチ。

ワインを少し頂きました。

 

この連休でKoarikoがまた一段と成長した感じがしました。