不注意がすぎる part2

f:id:la-maison-ave:20180526231131j:image

 

連休は旅行です。

Koariko にとっては初めての海外。

パスポートを取って向こうでの食事や移動や過ごし方を練って練って楽しみに準備していました。

ラウンジを使うのもまた楽しみで早起きして始発間近の電車に乗り空港へ向かいます。

こんなに早起きしたの久しぶり!

テンション高めでうきうきの夫婦。

 

カウンターで言われた衝撃のことば。

GH:他のパスポートはありますか?

我々:?????

GH:あの〜こちら期限が...

我々:!!!!!!!!!!!!!

 

なんと私のパスポートの期限が出発の数日前で切れていました。

気が付かなかった自分が情け無いです。

夫は激おこ。

ひたすら謝ることしかできませんでした。

怒りが収まらず私を責め立てる夫。

サンドバッグarikoです。

涙ほろほろ。

Koariko は何も知らず無邪気に笑ってくれます。

そんな彼女をみてまた泣ける。

 

不注意は時間もお金も無駄にする。

頭が悪すぎて自分が嫌になります。

 

 

画像は乗るはずだった飛行機。

しばらく空の飛行機を見るのが辛かったです。

 

10年後は絶対に更新を忘れまいと誓いました。