宇宙からの交信

朝、離乳食をあげていた時のこと。

一口食べ突然娘が私の目を見てばーばーばーと言ったのです。

普段食事の時は笑ったり、唸るようなことはありますが、基本的に食べることに夢中なので何かを言うのは初めてでした。

それも私の目を見て。

その様子はまるで別の生命体が彼女の中にいてなにか大切なこと(わが星が滅びてしまうのどうか助けてくださいとか)(地球を救えるのはあなただけですとか)を伝えたいようでした。

私に伝えるために(なぜただの主婦に)彼女が産まれた感じでした。

SF感🛸

 

はぁ今日も可愛かった。

日に日に愛情が増しています。

オキシトシンの効果でしょうか。

 

f:id:la-maison-ave:20180307051259j:image

 

先週のこと。

久しぶりにお花を買いました。

癒し。