眉間にシワの寄っているおばさん、そうそれが私だ

f:id:la-maison-ave:20180212222953j:image

f:id:la-maison-ave:20180212223009j:image

 

行きつけの焼肉屋さんへ

土日は禁煙にしてくれて子連れにもありがたいのです。

f:id:la-maison-ave:20180212223029j:image

休みの日は常に夫に対して文句を言っている気がします。

そんな自分が嫌です。

文句しか言わない人って嫌ですよね。

それがいつのまにか自分になっているという恐怖。

 

私が少しでも楽になるようにと休みの日は美味しいものを食べに連れて行ってくれて感謝です。

私が落ち着いて食べられるようにと外食中はkoarikoは夫の隣。

有難い。

なによりkoariko を心から可愛がって大切にしてくれることが嬉しいです。

 

 

と、人前ではなかなか言えないことをここだから記させてください。