やってしまいました

1年半ぶり?かな。

 

途中で途中でkoariko をぎゅっとして止めてくれ止めてくれと思いながらも。

止めるのは自分でしかありませんよね。

ごめんよ。

 

敗因は、最近甘いものを摂りすぎていて砂糖中毒?になっていたのかも。

 

なんとなく食べたい気がして雑穀米に塩をかけて無心で食べ始めた(こわい)ところからがまずかった。

それとブログを始めて過食嘔吐へ意識が落ち着いていたときよりも強くなっている気もします。

 

過食嘔吐は次の過食嘔吐を呼ぶと感じているので、お腹は空いていないけれどその後のご飯はきちんと頂きました。

 

明日はお出かけしよう。

 

f:id:la-maison-ave:20180120114257j:image

 

最後に先日の…

 

 

 

 

おやつです。笑