反省

f:id:la-maison-ave:20180117212327j:image

 

おやつにパン〜

 

と思って買いに行ったら

 

〇〇円以上でおまけがつくとな某パン屋さん。

 

欲しかったのは一つだったのに買いすぎてしまいました。

 

だってお得が大好きなんです(´;ω;`)

 

貧乏性なんです(´;ω;`)

 

パンが大好きなんです(´;ω;`)

 

そして食べだしたら美味しくて止まらない。

 

小麦粉の中毒性でしょうか⁈

 

もうこのまま過食嘔吐しちゃおうかと頭をよぎりましたが泣く泣く諦めました。

 

かろうじて明日の朝用に二個だけ残すことができたけど完全にキャパオーバー。

やっちまったよ。

 

なのに夕食にもご飯を食べてしまう。

やっちまったよ。

 

割高感があっても必要な分だけ買うべきでしたね。

 

そもそもそれでいつもは適正価格ですしね。