.

 

育児ブログにするつもりがすっかり食日記になっております。

 

先日のランチ

 

f:id:la-maison-ave:20180108034414j:image

ASOにて。

 

子連れに優しいひらまつ系。

 

個室にしてもらえました。

 

koarikoは食事中は寝ていて起きたらずっと笑顔できゃっきゃしていて可愛かったな〜☺️←

 

たくさんあやしてくれた友人達に感謝でした🙏

 

とてもお洒落でセンスの良い二人なので彼女達に会うと私も刺激を受けます。

あんなの欲しいな、とか。

あんなのも可愛いな、とか。

あれ、買っておけばよかったな、とか。

…やっぱり買っておけばよかったな!!!!とか。笑

 

昔から物には思い入れのある方だったかと思います。

摂食障害になる前からネームバリューも大好き。

自分に自信がないからなのでしょうかね。

欲しいと思ったらもう欲しくて欲しくてたまらなくて辛いのです😂

祖母も母も姉も買物大好きなのでこれは家系も入っているかと思っています😂

そんな私なので過食嘔吐に使えるようなお金があるなら物に回したかった。

将来が不安なので貯金もしたかった。

あ〜このお金で〇〇が買えたな、などと時すでに遅しな振り返りをよくしていました。

今も変わらず将来への不安はありますが細々と出来る範囲で物欲と折り合いをつけています。

しかし毎シーズン毎シーズンに欲しい物がでてくるのはなぜでしょうね😭