にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

摂食障害ランキングへ

最近

よく行くウルフギャング 祝日の当日予約だったのに入れてくれました🙌 つい気に入った同じメニューを頼んでしまいます。 ご馳走さまでした。

こんな日もある

甘いものが食べたくて食べたくて 食べ物飲み物のダブル甘いもの まだいけた

クリスマス会

随分と前のことですが💦 ローストチキンはテイクアウトにしました。 ふるさと納税様様な雲丹ご飯。 お料理は色々と頑張ったつもりですがお魚料理が失敗。 良いレシピを探したいです。

ベージュ

新しくなったベージュで友の会 贅沢に追いトリュフ 革新的でとても美味しかった! お土産にアランデュカスのチョコレートとSAKEを頂きました。

365日

バゲットももちもち。 タルティーヌにしました🥖

母になる

美容院前に一人でお茶。 いつぶりだろう。 みてね(アプリ)ばかり見てしまいました。 一人でやりたいことなんてない身体になってしまったのかもしれません。

あいまいな記憶

いつもすき焼きなのでたまには冒険! しゃぶしゃぶの元祖というものをお願いしました。 そういえば10年ほど前に頼んだことがあるような気がしました。。。

意外な北京ダック

北京ダックが有名らしい老舗の中華へ行きました。 以前は興味のなかった北京ダックですが今は好き! というわけでわくわく。 初めてでよくわからないので真ん中のコースでお願いしました。 フカヒレも美味しい。 点心大好き! やった! 細長いのは北京ダック…

フォション

365日ついでにフォションへ 紅茶がさすがとても美味しかったです。 あ、お料理も美味しかったです。

生まれながらの食いしん坊

お散歩途中にKoarikoが寝たすきにカフェ お昼ご飯を食べたのになぜか頼んでしまったサンドウィッチです この食い意地どうにかならないかな

フレンチキッチン

クリスマス近くに ランチをしました。 張り切りすぎて盛り付けが汚い 以前はブッフェ=過食でしたが、もう大丈夫です。 いや、1人だったらまずいかも。 気のおけない友人となので美味しく楽しめました。(私の食べる量を笑ってくれました 笑) お腹ぱんぱん…

小洞天

ここの焼売は美味しい! Koarikoが寝たので休憩。 ケーキも食べちゃう。 店内が外のように寒かったです。 風邪引かないといいけど。

子連れに優しい碧 どこに行くか迷ったらついここへ来てしまいます。 薄味でkoarikoにも取り分けさせて頂きました。 同じご飯が食べられるなんて嬉しいです。 美味しいものをたくさん食べて彼女の良い思い出になってくれたらいいなと思っています。 浜離宮を…

ふるさと納税

自腹では買えないお肉。 冷蔵品だったため急遽すき焼きにしました。 ふぐセットも当たりでした。 計画的にしようと毎年思っていますが、今年も年末に多めになってしまったふるさと納税。 今日も和牛ハンバーグで簡単ご飯。 有難やです。

おデート

ハンバーガー食べて 歩いていたらkoarikoが寝たので レトロなホテルでお茶。 平凡な一日が幸せです。

熟成肉

検診の後にウルフギャング ここのビールがキンキンに冷えたジョッキで美味しいんです。 ぷはー ランチのお得たるや! お肉にたどり着く前にお腹が苦しくなってしまいました。 (もちろんメインは完食しましたけど) 私はフィレで。 ワインが進む。 夫はいつ…

クリスマスツリー

我が家、狭小住宅のため物を増やせられないのです。 毎年欲しいと思っていたツリーを思い切って買いました。 ポイント使って2000円くらい。 元の箱に戻す自信がないけれど今年限りでダメになっても許せる金額です。 ツリーって安いのですね。 知らなかった。…

やっぱり

忘れ物が多いです。。。 今回はKoariko のニット帽。 画像を遡ると2週間前には公園でちゃんと被っているのですがどこかに落としちゃったのかな。 ボンポワンで清水買いした(その年セールにかかってた🤣)可愛くて暖かいニット帽だったんです。 ショック(TT)

朝の幸せ

365日が美味しすぎてまた行ってしまいました。 中毒性があるわ、365日。 今回は15分程度の待ち時間。 前回よりも並ばなかったです。 アボカド救済のためメキシカン風アボカドペーストと共に朝ごはんにソンプルサン(覚えたよ笑)をとっておきました。 もちも…

何も失っていなかった

先日、iPhoneとブレスレットを失くしたと書きましたが無事に見つかりました。 iPhoneはもう買いに行く直前のことです。 ふとやっぱり夫が休みになるのでもう一日待って一緒に買いに行ってもらおうと思いました。 その日の夜にkoarikoの緑色のクレヨンを探し…

時の速さに驚く

クリニックday 夫にkoarikoをみてもらいクリニック近くに住んでいる高校の同級生とランチをしました。 一年以上ぶりでした。 が、お互いあまり変わっていない近況。 先輩ママなのでこどもの話はたくさん為になりました。 ありがとう。 もうこんな季節なので…

食って難しい

父と姉とランチ。 Koarikoに炭水化物ばかりあげてしまいました。 そしてそれを食べまくっていて(もっと欲しいを繰り返す)大人たちが皆心配になってしまうほどでした。 本人がいらないというまであげていいのか、それともこちらでコントロールした方がいい…

ギロッポン

六本木が子連れにこんなに優しかったなんて知りませんでした。 あっという間に12月ですね。 今日は寒かったです。

ロミユニ

の 焼き菓子とコンフィチュールを頂きました。 美味しいです。 行こう行こうと思っていたお店なので余計に嬉しかったです。

失って気がつく大切さ

iPhoneをなくしました まだ支払いが10ヶ月ほど残ってるよ 悪用されていないかも不安だし気持ちが悪いです 夫が休みなこともあり普段なかなか行かないエリアに行ったのがいけなかったのでしょうか(治安が良くないという評判のところ←失礼致します アナログな…

記念日ランチ

行きたかったお店へ。 とても美味しくて感動しました。 ご馳走様でした。

ありがたや

友人がハーブスのケーキを持って来てくれました。 話は尽きず楽しい一日になりました。

ひとつじゃ終わらないケーキ

近くに行くとついつい寄ってしまうキルフェボン そしてついつい沢山買ってしまうキルフェボン 店舗によって少しずつ味が違いますね 美味しかった ご馳走さまでした

水炊き

夫が飲み会で水炊きを食べたというので水炊きのことが頭から離れない。 というわけで華味鳥へ。 好きです。 以前は鶏肉が肉の中では一番好きでした。 ふるさと納税で華味鳥セット見つけたので頼んでみました。 お店の味!!

センス

急に予約が取れたのでランチに。 こんなきちんとした所に来るつもりでなかったのでkoarikoのご飯が足りなくて彼女用に薄味で炒飯を頼みました。 Koariko初めてのお子様メニュー。 まさかこんな良いものでデビューするとは。 おにぎりを作ってこなかった自分…